読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『最新重要判例200 労働法<第4版>』刊行のお知らせ

弘文堂編集部です。
いつも本連載をお読みくださり、ありがとうございます。

このたび、大内伸哉/著『最新重要判例200 労働法<第4版>』刊行が決定いたしました。

f:id:koubundou:20160315161221j:plain

◆労働法を理解するために必要十分な201判例を単独著者が厳選。
 受験生・社労士・企業担当者に最適の、1頁に1判例の判例ガイド!

膨大な判例の中から新しいものを中心に一貫した視点で重要判例を選び、すべてを1人で解説することにより統一的に理解できる判例ガイド。

判旨の要点がひと目でわかるよう2色刷りにし、読者の学習に配慮した判例解説の決定版です。
第4版では、現在の労働法を理解するうえで必要かつ十分な判例を厳選して読者に届けるという当初の目標を再確認し厳選した結果、19判例を削除し、新規判例7件、最判等へ差替え2件として、201判例を収録しています。法学部生をはじめ、各種国家試験受験生、社労士、企業の人事・労務担当者必読の1冊。

4月13日発売です。詳細は弊社ホームページをご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © 2015 KOUBUNDOU Publishers Inc.All Rights Reserved.